【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なばなの里イルミネーション
はじめてなばなの里イルミネーションを見てきました
091225_2.jpg

091225_4.jpg

091225_5.jpg

091225_6.jpg

091225_8.jpg

091225_9.jpg

キレイでした~
また春にもいきたいな。

けど私はカメラをもっていっちゃダメだなと思った。
撮影ばっかりで会話もあいまい。いかんなー。反省。
【2009/12/27 21:14】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スターバックスにて
この間かったタンブラーは透明なので
中の様子がみえる。

グラデーションが意外ときれい。透明なのもいいなぁ。
キャラメルマキアート

【撮影:PEN E-P2】
【2009/12/19 19:17】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
佐久島
今日は佐久島へいってきました。

はじめての島への旅。
一色港から20~25分くらいで到着。
(片道:大人800円)

港が東と西にあったけれど
よくわからなかったので、ひとまず最初についた西港で下船
佐久島:西港

地図を持たずにウロウロ
島の中は古い町並みが広がっていた
070813_02.jpg

私が目指していたものはこれ!
おひるねボックス!
おひるねボックス

海沿いにたっている四角い黒い箱
(構造上、横揺れに弱くて人がのぼると揺れる)

中にはいって海を見てるといい気分。
中からの風景

満喫して次の場所に移動したら
地図が無いので道に迷う。
迷ったというより、あっているかわからない道を
ひたすら進んでいった結果、精神的にも体力的にもかなりダメージ

日差しがきつくて風の吹かない海沿いの道がきつかった(=▽=)
再びもどってきた西港で地図ゲット

島を半周もしてないのが判明。

今度は東港めざして歩き出した
いろいろ寄り道できそうなポイントがあったけれど
気力体力が少なかったのでまっすぐ東港へ。

東側は海水浴場があった!
なかなかキレイなかんじで、人は少なめ。いいね~。

お店でお昼ご飯
大アサリ丼
大アサリ丼

ゆでだこ
ゆでだこのぶつ切り

大アサリ焼き
大アサリ焼き

食べていたら猫がきたので
少し貝柱をあげた。
猫
けどさらわせてくれなかった。

さいごにカキ氷
シロップかけ放題。小さい子が全部かけて変な色のカキ氷を作ってた。
カキ氷

あーー
日に焼けたけれど、7キロくらいは歩いて大満足!
またいこうかな~~

[ 撮影:SONY α100 ]
【2007/08/13 21:10】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
