【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スガキヤの新ラーメンフォーク
新ラーメンフォーク
当たったーーーーー!!!!!
2度目のチャレンジでした。

期間中にあと1本あたらないかなぁあ~~~
ってことであと2~3回チャレンジしたいです。
特定のセットで注文するとスクラッチくじがもらえます。

イベント期間は2007年8月19日まで!
レッツチャレンジ!

[ 撮影:SONY α100 ]
【2007/07/23 20:15】 | おそとでご飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タコス飯
タコス飯
よくいくちゃんこ鍋屋で今月は沖縄フェア

タコス飯ってのがあったので注文してみた♪
おお、意外においしい。
フェアの商品を頼むとポイントが2倍になるのもうれしい。

あ~~おなかいっぱい大満足。
【2006/07/02 21:57】 | おそとでご飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一覧亭
昨日はボウリングのあとに一覧亭で食事をした

スープ

わたしはいつもどおり『本日の魚料理』
今日はスズキのムニエルでした
スズキのムニエル

デザートはアイスクリーム。
バニラかラムレーズンか選べたので
バニラをチョイスしておきました。
デザート

いや~今日もおいしかった!
またひさしぶりに今度はランチで行きたいな~

【撮影:オリンパスμDigital 800】
【2006/06/10 20:17】 | おそとでご飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
