【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠いね
眠くなりそう
呼んだらふりむいたけれど
ちょっと眠そう。
呼ばなかったら寝ちゃってただろうな

[ 撮影:コニカミノルタ α-Sweet Digital ]

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2006/05/27 13:57】 | 動物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くねくね道
くねくね
山道を歩いた後はくねくね道

お散歩して気分はご機嫌

メッセンジャーズの「気になる女の子」を口ずさみながら
歩いちゃったわ。
(アミノバリューのCMの曲)
お散歩はいいね~♪

あとはサイクリングもしたいな。
(買いたい自転車は8万円!ボーナス待つか)

【撮影:オリンパスμDigital 800】
【2006/05/21 21:00】 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
青空に向かう花
青空に向かって咲く
ヒルダたちのご飯をあげにいった帰り
花がきれいに咲いていたので
花の視点で撮影してみた

素材集みたいな写真がとれたわ
満足

【撮影:オリンパスμDigital 800】

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

【2006/05/18 21:53】 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボールに夢中
ボールに夢中
チェリーはサッカーボールに夢中
W杯で燃えています
(私のボール・・・ぼろぼろになってしまった)

『ねえさん・・・ぼくちんと遊んでくれないの?』
とルイルイが横でうらめしそうに見つめていたが
無心でボールにかじりついていました

[ 撮影:コニカミノルタ α-Sweet Digital ]

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/06 19:47】 | 動物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日向ぼっこ
ひなたぼっこ
なっちゃんがベランダで日向ぼっこ
外に出たくて文句たれてにゃーにゃーいっていました

[ 撮影:コニカミノルタ α-Sweet Digital ]

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2006/05/05 19:29】 | 動物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
岡崎公園 藤まつり
実際に写真をとったのは3日ですが・・・
藤を見に行ってきました
五万石藤

人も蜂もたくさんいました
花が下に長い
五万石藤の特徴は一般的な藤よりも花の房が長いところです
それがたくさんあるから壮観

下から
いい香りがしました
また来年も見に行こっと

[ 撮影:コニカミノルタ α-Sweet Digital ]
【2006/05/04 18:17】 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グランパス VS 横浜Fマリノス
屋根が開いてた!
今日は3度目の豊田スタジアム
横浜Fマリノス戦でした
3度目にして初めて屋根が開いているところを見た!
ひろびろしてていいじゃーん!けど今日はナイターなのよねぇ・・・
惜しい

人が多め!
さすがGW!そしてさすがマリノス!
いつもよりお客さんが多かった。
マリノスファンもたくさんたくさん。
グランパスファンもいつもより多かった!

見せ場!
玉ちゃん今日の見せ場
入らなかったけど。ああ~~がんばれー玉ちゃん!
最近玉田をひいきする応援は控えています。
(↑玉ちゃんがいない試合も楽しめるようになってきたから)
今日は全員応援した!・・・いや本田を応援したかも。
けどやっぱり写真見直すと、玉ちゃんは後姿でもかっこいいぜい!
(今日は髪の毛をとめていたから、私には後ろから見たほうがわかりやすい)

得点シーン!
『FW古賀』のシュートシーン
DFがFWだなんてすごいね。やるなー。

結果
結果はまたも同点。3回見に来てぜーんぶ同点
勝てないなぁ~~~。

ワールドカップ明けは勝って欲しいな!

[ 撮影:コニカミノルタ α-Sweet Digital ]
【2006/05/03 18:45】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャーンプ
チェリーはサッカーボールが大好き

ジャーンプ
炎天下の中遊びまくっていてゼーゼーいっていたので
『もうだめだよー』と高いところにボールを置いたら
もっと遊びたくってたまらなかったらしく
びょんびょんジャンプしていた

最近太り気味でそんなことしてなかったのになぁ
サッカーダイエット一緒にやろうかしら

[ 撮影:コニカミノルタ α-Sweet Digital ]

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

【2006/05/02 00:02】 | 動物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
