【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お菓子作り
今日は午後から半日年休をとったので
映画を見た。まだ時間があったので
夏の初めに習ったお菓子を作ってみた。

ヘルシーバーつくってみた
上出来!って思っていたけれど

冷めてもなんかやわらかい。
けっこう固めの食べ応えのある焼き菓子になるはずなのに!

時間通りにやったのになぁ~
ガスオーブンだし余熱もしたんだけどなぁ~
冷めるまでの間に湿気を吸ったのか????

[ 撮影:SONY α100 ]
【2007/09/19 21:09】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カエルみたいな雲
カエルみたいな雲がでてきていたので撮影。
カエル雲
今日の天気は
短時間で土砂降り→晴天→土砂降り→晴天の繰り返しでした。

[ 撮影:SONY α100 ]
【2007/09/16 11:49】 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パン教室
今日は午前中パン教室でした
070915_1.jpg

サンドイッチ風
試食の時にはサンドイッチ風に。

アーモンドスライストッピング
甘いリッチなパンもつくりました。

なかなかおいしいパンだった。
通い始めて1年半。だいぶパンが好きになってきた!
あとアーモンドスライスもちょっと好きになってきた。

【撮影:オリンパスμDigital 800】
【2007/09/15 11:50】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
