【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狸
金網が2重になっているので、
手前の金網が破れているところから撮影。
2番目の金網が邪魔だった。

絞りを開放すると間の金網がボケて消える時があるけれど
金網までの距離が近くて消えるまでにいたらなかった。
残念。

声をかけてもちらっと目を開けるだけで
ぐーすか寝ておりました。足がかわいい。

そういえば
幼稚園の頃に家にいたゴローって犬がこんな感じだったな~

ゴローは散歩途中、
3匹くらいの野犬の群れが向かいから歩いてきた時
母の後ろにささっと逃げ隠れた伝説の犬です。
(怖いのを我慢して母が野犬をおっぱらった)

[ 撮影:コニカミノルタ α-Sweet Digital ]
【2006/01/30 21:36】 | 動物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<6時40分 | ホーム | ふじこ>>
コメント
わぉ
オレの姿を隠し撮りされた・・・(笑)
【2006/02/03 21:20】 URL | かのえ #-[ 編集] | page top↑
激写
いや~
実に暇そうでしたよ
【2006/02/03 23:50】 URL | のぶこ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://syasinkan.blog20.fc2.com/tb.php/110-de116a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
