【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋港水族館
土曜日は名古屋港水族館へいってきた
入館料は大人2000円(年間パスは5000円)

はじめてはいる北館!
シャチとイルカだけだと思っていたら
ベルーガがいた!(知らなかった)
ベルーガ

さすが水族館は照明が控えめで、フラッシュ禁止なので
ぶれまくり!まあ、しかたない。

イルカのショーとシャチのトレーニングは外でみることができるので
シャッタースピードに申し分は無し!
けど・・・どこから飛び出してくるかわからなくて
撮るのが非常に難しい(=▽=;)通わねば・・・
シャチのトレーニング

館内に戻ったら芸大生による
バレンタインコンサートをやっていたので
聞いてきた。ピアノ(キーボード)とオーボエだった。
コンサート
クーちゃんが聞いているように見えますが・・・
けっこう適当におよいでいたので、
たぶん向こうに音はきこえてないんじゃないかなと?

魚の水槽
最後は水族館らしい水槽を・・・。

また行きたいな。

[ 撮影:コニカミノルタ α-Sweet Digital ]
【2006/02/12 21:18】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<満月撮ったり | ホーム | 夕景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://syasinkan.blog20.fc2.com/tb.php/123-f9253099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
