【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐっすり
ぐっすり
生後六ヶ月
からだはでっかいけれど、まだまだ子犬っぽい

ちゃかちゃか動いていたかと思うと
電池が切れたように寝入ってしまったりします。
足をさわってもしっぽをさわってもぐーすかぴー

おとなしい。

チェリーはこういうときににおいをチェックしにきます
2日目にしてケンカが本格的になってきたけれど
怒っているのはチェリーだけです。
でかいけどまだ子犬だから手加減してやってくれ~(=▽=;)

[ 撮影:コニカミノルタ α-Sweet Digital ]
【2006/03/06 20:21】 | 動物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夕焼けパトロール | ホーム | わんころ増えました>>
コメント
プードルのルイちゃんが家族として増えたんですね^^
可愛いですね♪
寝顔がなんともいえない程愛らしいですっv-344
チェリーちゃんと仲良くしてるフォト見てみたいです^^
【2006/03/07 08:52】 URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集] | page top↑
kotokotoさんへ
まだまだ仲良しとまではいきませんが
ガウガウはすこーーーしだけ減りました
少しだけ!(^▽^;)

ルイのほうはおっとりしてるので
すぐに順位がつきそうだけど・・・

はやく一緒に遊んでくれるようになるといいのにな~
【2006/03/08 21:44】 URL | のぶこ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://syasinkan.blog20.fc2.com/tb.php/130-876f03f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
