【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコシートのパン
チョコシートのパン

最終発酵までさせてあとは焼くだけっ!ってところで
オーブンが壊れてずっとやけなかったパン。

冷凍保存しておいて今日、主任宅で奥様に焼いてもらいました

あああ・・・最終発酵後の冷凍はきつかったか
やっぱりあまりふくらまなかった。がっくしがっくし。
けど味はまあまあ!

ん~けど今度作る時はもうちょっとちゃんと
折込シートを薄く延ばそう。チョコの層が厚かった。
ガスオーブンほしいなぁ~・・・

けど高いから、
ひとまず電気のオーブンで我慢しようかな
スチームのやつが欲しいんだ~。
ヘルシオは実物見たら庫内が少しせまいのが気になるけど
見た目はいい。最高。かっこいい。
ウォーターオーブン NEW ヘルシオ26L AX-HC2-R[AXHC2R]【J:4974019499734-3-1316】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】オーブンレンジスチームフライパンオーブンレンジ RO-VF1-S[ROVF1S]【J:4902901461200-3-383】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

[ 撮影:コニカミノルタ α-Sweet Digital ]
【2006/03/04 20:26】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わんころ増えました | ホーム | モニターに当選♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://syasinkan.blog20.fc2.com/tb.php/131-e310877c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
