【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初Jリーグ観戦
今日は豊田スタジアムに行ってきた!

はじめて行ったけど立派な建物だった~~
(レストランとかはどこにあるんだろうか。わからなかった)

昼ご飯はたべたけれど試合までまだまだ1時間ほどあったので
ひとまず売り子さんよびとめキャラメルポップコーン(300円)
ポップコーン300円

早く来たのは練習をみるためなんだ~~♪
むふふ♪一番こっち側に立っててくれた。
練習風景
晴れていて屋根がひらいていたらよかったのに~
そうしたらぶれずに撮影できたと思う
(屋根が閉じてると三脚がいるね。実寸だとけっこうブレが目立つ)

サポーター
グランパスのサポーターはナンバー12
入口でもらった赤いパネル(裏には玉田)で声援を送る

ああもう!目立つ前の空席がうらめしい・・・
空いてるなら座らせてくれーーー
(暗いから少しでも前のほうで撮りたいのに)
空席

試合の写真はがんばって望遠でよってみたけれど
動いている&光量不足&望遠による手ぶれでどうしようもない
写真がたっくさん撮れた(=▽=;)というわけで今回はナシ。

応援しつつ撮るのも難しいね!
玉田のPKもみれたし、
なかなかいい試合でした。

試合後の挨拶
試合終了後の選手挨拶

最後に玉ちゃん交代しちゃったので後半の途中のスコアボード。
このままのスコアで終了~
スコア(後半途中)
また行きたいな~~

あ!そうだ!飲み物は高いね!
あたたかいお茶を買おうか迷って見に行ってみたけれど
カップに入って350円って・・・(=▽=)

[ 撮影:コニカミノルタ α-Sweet Digital ]
【2006/03/18 22:25】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エグナグ | ホーム | ルイルイの寝顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://syasinkan.blog20.fc2.com/tb.php/134-019027a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
