スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VS 京都パープルサンガ
今日は豊田スタジアムでグランパスの応援!
パープルサンガ戦

出かける時は天気がよくって桜も満開!!
桜

今度は屋根が開いてるかな~って
期待していったんだけどついてみたらなんか霞が・・・
今日も屋根はしまっていた。
ついてみたら黄砂

中に入ってみたけど今日は風が強いーーー
スタジアムの中もけっこうな風!グランドは地下になるから
そんなに風強くないんだろうな~~。
今日もまばら
相変わらずいい席が空いてる~~
むーーん。そこに座らせろいっ!
なんか室内もモヤモヤ。これは黄砂のせいかな。

残念ながら玉ちゃんは風邪で出場していなかったけれど
試合はなかなかおもしろかった。
一瞬ボールが消えたっ!?って感じだったけど
倒れた選手の足の間にありました。
ボールが消えた!!

ナイスセーブ
相手のキーパーなかなかやるなーー。

けど後半5分に中村直志が・・・
1点取ったーー
1点ゲットーー!Jリーグ観戦まだ2回目!
はじめて点が入るところを見れた~~!
ホームゲーム通算400ゴール目だったらしい!

この後1点追いつかれ同点で終了
うむーー残念。
結果

帰りの天気もかなり微妙
すごい黄砂で太陽も目視できるくらいの明るさ。
偽ものっぽい太陽だった~
ひどい空

今度は5月3日の夜の試合!
楽しみだ!
スポンサーサイト
【2006/04/08 21:53】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豆蔵 | ホーム | 春のパン体験教室にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://syasinkan.blog20.fc2.com/tb.php/143-a7d53efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
