【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴァイオリン
アスコットのヴァイオリン
ヴァイオリンを習うことにしました。
で、レッスンは来月からなんだけど先にヴァイオリンを購入。

今日受け取ってきました♪

まだ教本とかもらってないので
ひとまず本屋さんで練習用の本を購入。

本の上においてあるのは消音器
音の反響を抑えて音量を五分の一にしてくれます。
練習用の本と消音器

その消音器を取り付けてみたところ。
取り付けたところ
だいぶ違った。
いいね。
部屋でひいて家族にきいてみたけれど
テレビの音も普通に聞こえるし
ほとんど気にならないってことだったので
夜も練習できそうだー!いいもの買った。

[ 撮影:SONY α100 ]
【2007/11/20 20:42】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハートのパン | ホーム | 黒ごまクッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://syasinkan.blog20.fc2.com/tb.php/214-41b0ed70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
