スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
単発講座
バレンタインディナー

今日は料理の単発講座をうけてきました。
なのでテニスはおやすみ。

バレンタインディナーの単発コースだったので
ほかの単発と違ってメニューの材料も2人分ずつだった!

手前がシュリンプバーグ・ハートライス添え
えびのハンバーグです。

シチュー

こっちはビーフシチュー
ハート型でぬいた焼き野菜がのってます。
けっこう濃い目のあじだったからご飯とあうかな?

デザート

デザートもショコラ系
おいしかったんだけど、
おなかいっぱい&体調不良で胃が重たいものをたべたくなかった

けど持ち帰りにくそうなものだったから
なんとかデザートだけ食べきってきた。
たぶん普通の状態で食べればおいしいと思う

オレンジの酸味がけっこうさっぱりしてておいしかった。

[撮影:オリンパス μDigital800]
スポンサーサイト
【2008/02/07 14:19】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひさびさ食パン | ホーム | セミナー1回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://syasinkan.blog20.fc2.com/tb.php/223-0dd016c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
