スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ささしまサテライト会場
ささしまサテライト会場1
今日はささしまサテライト会場へ行ってきた

目的はここ!
シアター正面
シアターの正面です
(↑きまぐれで人間に対し妙な色補正がしてあります)

そしてチケット
チケット
中は撮影禁止ばっかし~~
というわけで撮っていません。
お父さんが撮れるっていったほうは恐竜博のほうだったようだ・・・

このプログラムは
『もしも~だったら』というのが印象にのこった

メガスターはきれいだけど星多すぎかな~!
もうちょい少なめか、もうちょい広いといいな~
とにかく星が多いです。1等星の星ですらかすむ勢いです

石焼コーチンオムライス
見終わったあとは会場内レストランで
石焼コーチンオムライス
なかなかおいしかったけれど、もうちょいおいしくできそう。
石焼なのでビビンバみたいにジュージューいわせながら
ケチャップとご飯と卵をまぜまぜ。楽しかった。

おやつ
おやつとして
マネーの虎にでていたフランスロールを注文
(コーヒーゼリー味)
私はおなかいっぱいだったので2~3口だけもらってみた。
おいしかったけど、おなかいっぱいだったので
実のところあまり味がわからず・・・(^▽^;)

いろいろ買い物をしたあとで会場をあとにしてきた
ささしまライブ駅
グッバイ!ささしまライブ駅!
スポンサーサイト
【2005/09/10 22:54】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パン | ホーム | サッカー>>
コメント
楽しかったねぇ~♪
観覧車の写真、良いねぇ~♪
フランスロールを持っている手。
何か、聖火ランナーみたい(笑

今度は、お腹が空いている時に食べようね(^^
【2005/09/12 23:45】 URL | ユキタ* #-[ 編集] | page top↑
本当だ!
たしかに聖火ランナーっぽい!

空の色やらコントラストやら補正しまくり
いい写真になりました
本当はもっと白っぽい~

こういう色補正作業好き~
だもんで服の色を変えて遊んでみたのです。
(ピンクから青)

またおいしいもの食べにいこー!
おなかペコペコニして!
【2005/09/12 23:50】 URL | のぶこ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://syasinkan.blog20.fc2.com/tb.php/24-203e8dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
