スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
E-P2でジオラマ風写真
岡崎城の展望台から撮影してみました。
※彩度をあげなおしたものもあります
(私のモニタの設定のせいか、背面液晶でみたときより彩度が落ちる)

ジオラマ風

国道一号線

お城の入り口

龍城神社

E-P2はアートフィルターモードが意外と楽しい。
ただ、ジオラマとか設定すると背面の液晶の動きがかなりにぶくなる。
マイクロフォーサーズ独特のこの遅れにも、
一日つかっていたら慣れてきました。

うごきまわる動物を撮るにはむいてないかなぁ??

電子ビューファインダーをつけたら違うのだろうか。

欲しいです。

電子ビューファインダー VF-2

スポンサーサイト
【2009/12/11 00:08】 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<正月のおもてなし料理講座 | ホーム | カメラ買いました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://syasinkan.blog20.fc2.com/tb.php/256-6117fbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
