【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スープカレー
今日はスープカレーにチャレンジ
鶏肉煮込む
鶏肉とニンジンをやわらかくなるまで煮込む
(時間短縮で毎度のことながら圧力鍋使用)

そのあいだにたまねぎみじん切りを茶色になるまでいため
いろいろくわえる
いろいろくわえる
カレー粉、クミン、コリアンダー、チリペッパー

視線を感じてふと見たら、
かぎなれない匂いがするからか怪訝そうにこちらをみる月子
みる
大丈夫だって。失敗せんさ!

さらににこむ
それにホールトマトとヨーグルトを加えてさらにぐつぐつ

融合
鶏肉とニンジンのはいった鍋に投入~~
ついでにキャベツ追加

さらに20分ほど煮込んで
完成~
ついに完成!!!!!
具がちょっと寂しいけれどまあいっか~~♪
スープカレーとはこんなもんでしょう!きっと。

辛い中にトマトの酸味があるので
トマト嫌いな人にはあまりおすすめできないな
今度はホールトマトちょっとへらして
ジャガイモとかブロッコリーもいれてみようかな。
【2005/09/14 20:32】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魚料理はうまい | ホーム | 2001年の写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://syasinkan.blog20.fc2.com/tb.php/29-564ada7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
