【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キッコロイルミネーション
イルミネーション
わたしにとって最後の万博を楽しんできた。

モリゾーキッコロメッセのほうにあるいていったら
かわいいイルミネーションが!!
この前までなかったのに~!(ってかなり前だけど)

かわいかった。そしてきれいだった。
立ち止まって正面で写真を撮りたかったけれど
人が多いから迷惑になると思い
妥協してこのポイントから撮影。

もっと早くに知ってたら、平日の夜にきて写真とったのにな~


時間はもどって夕方の写真。
モリゾーゴンドラ
今日ははじめて瀬戸会場にいってきた。
行きは燃料電池バスで、かえりはゴンドラで。
こ、こわっ!!!
ゴンドラこわかった。

途中で減速、停止、加速
って感じの繰り返し。むっちゃくちゃ不安になった。
ああ・・・もう二度と乗らないぞ!って乗れないんだけどね~~

またまた時間が逆行して日本館にて・・・
鯉と鯛
鯛と鯉がいっしょに泳げるんです。
ナノバブルのテクノロジーを使えば!!

不思議だよね。
開幕前から楽しみにしていたのはこの技術。
これだけ瀬戸においてくれればよかったのにな~。
そうしたらわざわざ並んだり予約したりしないで見れたのに

まあ、見れたからいっかー♪
動画でもばっちりとっておいた。
大満足。
【2005/09/24 23:05】 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飛行船 | ホーム | 営業部長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://syasinkan.blog20.fc2.com/tb.php/39-f1376850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
