【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昔の空
いつもデジカメを持ち歩いているんだけど
今日はあいにく曇り空

PCのファイル整理していたら
初代のデジカメでとった画像が出てきた
2000年1月19日の夕暮れ
2000年1月19日の夕暮れ
たぶん犬の散歩のバイトの時に撮ったと思う。
なんとまだ短大生だ!

2000年2月9日の空
今度はひと月後、2000年2月9日の空
うわ~きれい~~!っていっていた次の日は雪でした
しかも高速教習の日だった。ああ・・・なつかしい


2000年2月9日の夕焼け
そして、こんな夕焼けでした。
ああ天気になりそう!!って思っていたのに~
ヒヤヒヤ高速教習でした。

それにしても・・・ダッドに入る寸前に免許取ったんだなあ~
いまさらながら遅すぎ!(^▽^;)
おかげで度胸はついて、若葉マークつけてひとりで諏訪までいって
そこから霧が峰高原にいったなぁ~。
そのときの写真もどこかにないかな~って探したけれど
よく考えたらあの日は一眼レフをもって出かけていた。

ああ、今なら両方もっていくのになぁ~~~!
【2005/08/23 20:41】 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう一度食べたいもの | ホーム | 食パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://syasinkan.blog20.fc2.com/tb.php/6-d8d0111f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
