【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MIYATA
お魚
ちゃおーの別冊で見つけた
住宅街にあるレストランでお食事

レストランMIYATA

いや~~~
非常においしかった。
こっちもおいしかったんだけど
牛のほほ肉のワイン煮込みはとろけるほどの柔らかさ

味も対応も大満足のお店でした♪

私は背中側なので見れなかったけれど
厨房の様子が見えるようになっています。
また行きたい♪

ちなみに夜のコースは2800円からくらいだったかな。
今度は3500円くらいのコースを注文してみたいな。

12月21日からはクリスマスメニューになるので
その前に行かないと~!
クリスマスメニューも食べてみたいが、たしか8,000円
【2005/11/25 22:23】 | おそとでご飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<階段の上 | ホーム | もちもち設定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://syasinkan.blog20.fc2.com/tb.php/73-4f2bd018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
