【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年最後の食事
年越しそば(鶏南蛮)
夜は早くしまっちゃうところが多いので
昼ごはんでそばを食べておいた。

ああ、はやく撮らなきゃと思うあまりに
箸をなかにつっこんだまま撮影してしまった!

昼に食べても年越しそばといえるのかは不明
大好きな鶏南蛮。カモ南蛮も好き。
しかしカモの味がむちゃくちゃ好きってわけじゃない。
カモを食べているという気分が好きなだけ。

味が嫌いなわけじゃないからスキは好きなんだけど
普通の鶏肉>鴨 って感じです。

2005年最後の食事 (とり鍋 味噌風味)
2005年最後の食事はとり鍋八丁味噌風味。
お腹いっぱいになった。ふい~~

今年も一年楽しかったので
来年も楽しく過ごそうと思う。
【2005/12/31 15:57】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<龍城神社 | ホーム | かねぶん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://syasinkan.blog20.fc2.com/tb.php/86-1d70a5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
