スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
龍城神社
龍城神社
今年の初詣は龍城神社!
岡崎城のすぐ下です。

初詣・・・いや、目当ては兎汁。

ってわけでおみくじも、参拝もせず
兎汁と甘酒だけに並んで帰ってきました(^▽^;)
もっと空いてる時にちゃんと参拝しよっと。

兎汁
これが兎汁。
赤味噌風味だった。
さすが三河武士の風習から来ているだけあるね
八丁味噌かしら。だよね、きっと。
下に3かけくらい兎のお肉が沈んでいます
食感は鶏肉とよく似ている。鶏肉より独特のくさみがある感じ。
もう一度くらい食べておきたいな。味を覚えたい

炎
寒い夜だったけれど、炎の周りはあたたかかった。
あ~今年も一年がんばるど~~!
楽しくそして貯金もする!
あとは~~写真を撮る!
あとーープードルを飼う!

あと、だいぶ落ち着いてきたので
総合職試験をもう一度チャレンジってところかな!

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2006/01/01 16:15】 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<保養所で新年会 | ホーム | 今年最後の食事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://syasinkan.blog20.fc2.com/tb.php/87-4958c353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
